dldolls

ラブドールの足が汚れたらどうしますか?
ラブドールの足が汚れている場合は、湿らせたタオルとシャワージェルで拭いてください。

シャワージェルで落とせない汚れがある場合は、クレンジングオイルで落としてください。

クリーニングオイルで汚れが落ちない場合は、ラブドールが汚れている可能性があります。

ラブドール男の汚れが大きい場合は、バスルームで直接ラブドールを掃除することをお勧めします。

ラブドールは人間の皮膚が耐えることができる温度に耐えることができますが、高温(70度以上)の「消毒」を避けます。

より効果的なアプローチは、溶剤を修復することです。 TPEのダッチワイフ修復溶剤を表面処理せずに表面の片面または両面に塗布して付着させます。約5〜6時間かかります。

!

ダッチワイフの足を汚さないように保護する方法は?
日常のメンテナンスについては、2〜4週間ごとに洗うことをお勧めします。これにより、エンティティドールのライフサイクルを延ばすことができます。

エンティティラブドールの別のメンテナンスアプローチは非常に重要です。靴下は非常に効果的で、ダッチワイフの足をよりリアルに見せることができます。あなたがフットケアの習慣を持っているなら、あなたはこれらの靴下を気に入るはずです!ロリラブドールにこれらの靴下を履かせてください。足が汚れることを恐れず、より美しくなります。ただし、靴下は体に近く、ラブドールの足を汚しやすいので、ラブドールに暗い靴下を履かないように注意する必要があります。選択する際は注意が必要です。


掃除後にリアルドールを乾かす方法は?
ラブドールアニメの深遠な膣を掃除した後、スティックにワイプ、ドライタオル、またはペーパータオルを広げ、出し入れし、数回再ハッシュします。 ワイプ処理後はまだ濡れているので、エアポンプでさらに乾かしてください。

明らかに、取り外し可能な膣を選ぶことはすべてをより簡単にします。 取り出して、クレンザーと水で洗い、しばらく乾かしてから、内側から外側に向けて、サプリメントの外側に新しいコーンスターチを塗り、ダッチワイフに再挿入します。
Website
https://www.dldolls.com/
AFL Club
Hawthorn

Contact

Twitter
dldolls
Back
Top